ドロップシッピング・アフィリエイト&情報商材・プロの力を借りよう!
ドロップシッピング・アフィリエイトで稼げるって・・・できている?実力で情報商材販売やマーケット力を発揮しているプロの力を借りよう。アクセス アップで稼ごう。アフィリエイトやドロップシッピング関連や情報商材が分かりやすく登場!プロの力を借りよう。

2012年04月11日

ドロップシッピング

ドロップシッピングをやっています。

無料サイトで、5店舗作っています。
アフィリ1店舗です。

最初の頃は、少しは売れていたのですが、

最近、全く売れません。

皆さん、いい話しかしないので本音で話します。

楽天でアフィリをやり、月220件も販売していたことがあり、

それなのに、ドロップシッピングは全く売れないというのは・・・・、

かなり疑問を持ちながら、ブログを通じて商品を紹介してきました。

あまり売れないと、モチベーションが下がります。

それでも、根気で続けています。

ドロップシッピング人口も多く、SHOPサイト数も多いですから

くいこむにはやはり、客目線がかなり重要だなと思います。

もちろん、コンテンツの充実は当たり前ということで・・・

それを成功させているのが、最初につくったドロップシッピング以外のHPで、

お金もかけず、自力で、あるキーワードで1ページ目の上位に常時入っています。

なので、最近は相互リンク依頼が多数、きます。



とにかく、やはり売りたいのが本音です。

ドロップシッピングのメインサイトをグーグルに広告を出そうとしたら

何かのリンクがNGだといわれ、せっかくあがったページランクが、

まるでブラックリストにはいってしまったように、グレー状態になってしまいました。



グーグルいわく、広告を消したとしても、サイトは履歴に残り、改善がされなければ

広告は配信しないというし、広告どころかそのサイトは浮上させない気があるようです。

なら広告はだしませんということにしたが。。。広告だけではなく沈没したままでは

圏内に入ってこない。


そうアカウントは剥奪されないものの、ページランクがグレーのままでは、

圏内に入ってこないこと確実・・・情けない話だ。

どんどん上位に上がってきていたのに、がっかり。


ブログを通して、くいついてもらうしかないなと思っています。

その他にも最近の楽天の売上のカウントの仕方が、

その同一リンクで購入された同一アドレスだったか

初回のみということで、毎回購入していてくれたリピーターが

同じリンクか入っても売上に上がってこなくなった。

これはとても残念!

それに、成果カウントトラブルも昨年から2回あった。

あれ、急に売上リストにあがってこないとなったら、これだもの

ショックです。

更にいうなら、売れた商品の中でも、廃棄というものがあり、確定がくるまで

高額のものが売れても、収益につながるかはわからない。

個別に理由が明確でないのも、分かりにくいところだ。



しかし、楽天は利用しやすいし、商品も多いので実践はしやすいですね。

楽天の話は、又別途します。


posted by hirokatoshiiko at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。