ドロップシッピング・アフィリエイト&情報商材・プロの力を借りよう!
ドロップシッピング・アフィリエイトで稼げるって・・・できている?実力で情報商材販売やマーケット力を発揮しているプロの力を借りよう。アクセス アップで稼ごう。アフィリエイトやドロップシッピング関連や情報商材が分かりやすく登場!プロの力を借りよう。

2012年06月12日

もしもドロップシッピング診断結果 新サイト作成 

もしもドロップシッピングで新たにサイトを1から作りなおしました。
15項目やってみました。ちょっとアレンジしたところがあったので、全くその通りではないですが、ほぼ忠実に実践しました。 

8日目で完了しましたが、最後の完了ボタンを8日目に押さなかったので9日目と表示されています。
もしもドロップシッピングの診断結果を公表します。

もしもドロップシッピングをやっている方も、一度初心に、もどりやってみるといいですよ。
年商1億円レベルは乗せすぎですよ〜^^
そんな稼いだら、どうしようかな・・・

 

もしもドロップシッピング診断結果


もしもドロップシッピングの独断と偏見です。

ネットショップ

年商1億円レベル

何から何まで魔法使いのように、完成度の高い店舗をササッと作り上げるあなた。
いつも頑張りすぎていませんか?
たまには気分転換に、他店舗の良いところを参考にしてみるのも良いかも!

もしもドロップシッピング診断結果とは

専用サイトは6店舗あります。そのほかにもHP2本作成をしていて、
1サイトはキーワードで長い年数、上位にランクされています。
もしもドロップシッピングにはお目にかかったこともなかったころの最初に手がけたHPです。

メインサイト70000点くらいは取り扱っています。
ちょっとサボっていますが・・・;

店長は売上UPが目標ですが、ブログ上位表示やサイト上位表示されることはとてもうれしいです。
テンションあがります。

もっとテンションがあがるのは、
「注文がはいりました」です。

うひょーってうれしいです。

でも、がっかりなのが、キャンセルです。
現品限りのものは取扱店も多く、売れてしまうとキャンセルになるのでがっかりです。


ついでにアフィリですが・・・
楽天アフィリはかなり件数は売り上げますが、報酬が低いですし、なぜか成果にあった金額が確定されると「破棄」
になっていることがあり、ショックです。

ドロップシッピングもアフィリも手がかかりますが、楽しんでできるところがいいです。
楽天もどの商品が売れたか教えてくれるといいのですが。。。




posted by hirokatoshiiko at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。