ドロップシッピング・アフィリエイト&情報商材・プロの力を借りよう!
ドロップシッピング・アフィリエイトで稼げるって・・・できている?実力で情報商材販売やマーケット力を発揮しているプロの力を借りよう。アクセス アップで稼ごう。アフィリエイトやドロップシッピング関連や情報商材が分かりやすく登場!プロの力を借りよう。

2012年12月10日

楽天アフィリは確定報酬にならない破棄が多いので、残念!

楽天アフィリは成果にならない破棄が多いので、残念です!
概ね、成果の半分が報酬と見ているのですが、やはり残念です。
件数概算で見ると
10月確定報酬は59.6%
 9月確定報酬は56.5%
 8月確定報酬は65.3%

と60%を切ることがほとんどです。
2回目以降の購入が確定報酬にならなくなったことも大きい。
それにしても、良く分からない。。。。。

破棄だけでなく、分類わけしてくれるとありがたい。
金額の大きいものほど、破棄があるような気がしてならないということはないかもだが、大きい金額が破棄は残念。
そういうものだと思うようにしているが、買いやすい楽天だから成果は得られやすい。
1%報酬も低すぎると思うが・・・

それでも、楽天アフィリはやりやすい。
報酬につながりやすい。

楽天いわく以下がクッキー関連の破棄の内容
〜楽天から〜

(1)クッキーの有効期間は経由アクセスから30日間であること
(2)ユーザがクッキーを拒否した場合、または途中でクッキーの削除等を行った場合は成果報酬の支払対象とはならないこと
(3)経由アクセス後、ユーザが最初に行った商品購入によりこのクッキーは無効となり、2回目以降の購入は成果報酬の支払対象とはならないこと。
   また、最初に行った商品購入が返品、キャンセルなどにより取り消された場合でも、2回目以降の購入が成果報酬の支払対象になることはないこと

ご存知のように
自分でアフィリ購入しても、破棄になるのは当然です。
自分で購入するときは、アフィリよりポイント10倍などを狙ったほうがはるかにポイントが得られる。

オークションも先ずは入ってこないと思ったほうがいいです。

キャンセルがそんなに起きるのって思う事は事実あります。

ま〜件数で60%以下、金額では半分以下くらいに思ったほうがよさそうです。

かなりショックですよね。
楽天儲かっているだろうから、報酬よろしく〜って思います。
posted by hirokatoshiiko at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | トップページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

