ドロップシッピング・アフィリエイト&情報商材・プロの力を借りよう!
ドロップシッピング・アフィリエイトで稼げるって・・・できている?実力で情報商材販売やマーケット力を発揮しているプロの力を借りよう。アクセス アップで稼ごう。アフィリエイトやドロップシッピング関連や情報商材が分かりやすく登場!プロの力を借りよう。

2008年12月23日

アフィリエイト起業法

アフィリエイト起業法 ←ここから入れます。

アフィリエイト起業法では、アフィリエイトに必要な基本的な知識や技術を解説しています。

たった一人で月5,000万円を稼ぐ、真神アヤシのアフィリエイト起業法!


月5000万円稼ぐとはどういいうことだろうか?
大金でなくても、まずは最初の5000円10000円を稼ぎたいと思うことが最初の難関ではないだろうか?

そんなに簡単には、お金は稼げない。
それでも、言い切る強さはなんだろうかと興味を覚える方は多いだろう。

見せている部分にはアドセンスのことも記載されている。

どういう引っ張り方をされるのかは、試していないのでわからないところであるが、一度HPを訪問してみたらどうだろうか?

アフィリエイト起業法から入れます。
アフィリエイト起業法 ←ここから


つい、先日も携帯サイトアフィリエイトの情報商材を購入してしまった。
100名限定といいながら、その商材をアフィリをする内容が掲載されている気がした。おいおいなんのための限定なんだよ・・って思いました。よくは読んでいないので、勘違いかもしれませんが・・・。

携帯アフィリをやってみたいなと思い、メールできた内容では簡単にできるということで、つい買ってしまった。今までは、購入後のことなども書かれていても中々買わない商材をするっと買ってしまったのは、魔法にかかったようだった。

内容はざっとみたかぎり、わかりやすく書かれていた。

ところが添付されていたPDFなども多く、それらを保管し、開いてみると本題になかなかたどり着かない。

半日ぐらい、全部をざっと目を通しながら進め、集中力なくなるーと思いながら最後に開いたところに本題の手順が載っていた。
ふーーーーーーーーーーーくたびれた。

添付やおまけもうれしいがわかりやすく、これから開くみたいなのがあったらいいなと感じた。
沢山のURLが付いていて、それらも開きながらお気に入りにいれ、提供はありがたいが全部URLでとぶのかよーーーほんと集中力きれるぜって感じになったので、休憩。

大きなキムチ入りおにぎりを作った。
極上海苔を1枚切らずにまき、ほうばった。
おいしーーーいと気分が変わった。

本題の手順もざっと目を通し、全体の流れを把握。
ほとんど分かっている部分がながなが書かれていたので、そうアドセンスも分かっているし、xsaverもつかっているし、FFFTPもわかっているし、そこは必要ないなーと思いつつ、おお飛ばしで先に進む。

モバイルに簡単登録で自動でかなりできるというところで、ついぞ買ってしまったところであり、そこをしっかりとやろうと先に進む。

登録しなければならないところがあり、早速はじめた。
そうしたら携帯アドレスを入力必須となっていた。

あちゃー、携帯登録したくないよ。
DMがめちゃめちゃ入ってくるし、PCで対応したいから、携帯AD登録したくないよー。

携帯使うとお金かかるし、避けたい。要らないメールが入ってくるのは、とても迷惑でうるさい話だ。

今は携帯には全くといっていいほど、DMははいらない。
そこが気に入っている。

そこで中断。
アーやる気満々だったのに。
がっくり。

どうしようか思案中だ。

商材の内容は分かりやすく書かれているようだったから、そこまでいくのにあちこち整理やざっと読みに時間はかかったが、本題にはいったら、がんがん進められそうだったが。。やめーとなる。

問い合わせもしたが、かんばしい返事は返ってこないしなー。

どうか商材を売る場合は、「携帯アドレスが必要です。」と一言添えてほしいものです。そんなの常識といわれるかもしれませんが、携帯より、PC愛好家のわたしにとっては、必要な情報でした。

携帯アドレス登録をすることがわかっていたら、この商材はかわなかったと後悔する。しかし・・
自分で決めて購入したのだから、なんとか対応は考えるが、今は出鼻をくじかれ集中力がきれたのでstop!


そもそもPCに携帯からかなりアクセスされているのが見受けられたので、携帯サイトをつくろうかなと考えて、今まで情報商材はなかなか買わずに吟味していたのに。つるっと購入してしまった自分を反省。

とほほ。

まーくじけてばかりはいられない。

とりあえず、やらなければならないことがたくさんあるので、そちらを進めることにした。

こんな風に思うことがあるので、情報商材は買ってもいい内容か、今後のことがかなり紹介されていたり、今後の費用のことなども紹介されているものを吟味するといいです。

アフィリ以外でも何点か情報商材を買ったがひどいものもある。

基本、HPもつくっているしブログもだしているので、かなりの手順は把握できているので、それ以上のところだけ教えてくれるものはないかとかとほとんど買わないが、アフィリ以外でもアフィリでも、そんなことできるわけないよ、あぶなくてという内容も多々ある。
よく売るなーとビックリする。
よく買うなーということになるのだが・・

こちらの商材は購入していないし、人物も私は無知ですから知らない方ですが、大もうけをされているとのことで、その極意は学べるかもしれません。

蓋をあけないとなんともいえないとは同じかもしれませんが購入は本人の意思で行ってください。


他にもアフィリのご紹介をします。
みんなのエロスにロジカル投資、8.4%の配当生活術。
携帯アフィリエイトは安心の「AccessTrade Mobile」
★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

アフィリエイトプログラムに関する資料請求はこちら

ブログパーツお金のなる木


posted by hirokatoshiiko at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト起業法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

